原田秀雄 抹茶味のヌードル

こんにちは、原田秀雄です。

最近、カップ麺の界隈で変わりものな商品が出ているのをご存知でしょうか。
記憶に新しいものだとショートケーキ味の焼きそばが出ていたりしましたね。
食べた人の殆どからおいしいという声は聞こえてきませんでしたが…。
僕は名前を見ただけでやめておこうと思ったので実際食べてみた人には拍手を送りたいものです。

そんな中、カップヌードルの抹茶味が気になっています。

entabe.jp


パッケージも緑色で和風に仕上がっていてなかなかオシャレな商品です。
抹茶ということなのでお茶漬けのような渋みのあるスープなのかと思ったら
味はシーフード味がベースみたいですね。

麺にも抹茶が練りこまれているので緑色なんだそう。
目でも楽しみながら腹を満たせそうです。

今度買い物に行って見かけたら買ってこようと思います!

それでは、原田秀雄でした。