原田秀雄 健康的焼肉のすすめ

こんにちは、原田秀雄です。

今日は天気がいいのかと思いきや途中で雨が降ったりと変な天気でした。
まさか雨が降ると思わなかったので傘を持たずに出かけてしまい、すっかり濡れてしまいました。
どんな時も折り畳みは持ち歩かないといけないですね。

さて、みなさん焼肉はお好きですか?
僕はよく友人を誘っていくのですが、食べ過ぎると太るので気を付けたいですよね。
そんな時にこの記事が役に立つかもしれません。

diamond.jp

部位によってカロリーもタンパク質も変わってくるものですね。
ホルモン系の方がカロリーが高そうに思えるのですが、実際は赤身の方が高いみたいです。
食べる時にいちいち気にするのも嫌ですが、頭の片隅に置いておくくらいなら知っておいていいのではないでしょうか。

先にホルモンを食べるのがおすすめみたいですが、なぜかタンからいきたくなっちゃいますね。
レモンを書ければさっぱりしてヘルシーな気もしてきます。
みなさんは最初に何を食べたい派ですか?

それでは、また書きます。
原田秀雄でした。